FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U子様の朝の御指示

昨晩、下半身が熱ぼったいのが続く疲れで、いつの間に私が眠っているところにG様がお帰りになったが、結局してくださらなかった。

実は明日から休みで実家へ。

このまま腫れぼったいのがひいていけばいいなと思うのと、どちらにしても今晩お相手していただけるはずだからいいやと、気持ちを切り替える努力をしながら、出勤したらすぐに、思わぬU子様からのメッセ。

すぐにアナルプラグをして、今日はそれで勤務をするようにとのこと。

拡張用でなくて刺激用の小ぶりのものはいつもバッグに入れておくよう言われている。
会社でのこの指示は以前からもあるけど、今週のこの私の体の状態のタイミングでこんな朝から…

U子様に報告が終わると、G様にお電話するようにとの指示。
指示に従って、席を外して電話すると、G様は、「ずっと疼いてるようで可哀想だから、せめてもプラグで塞いで鎮めるさせてやろうと思って三人で相談して」と、笑いながらおっしゃる。
プラグによって疼きが鎮まることはなく、ますます、刺激されることをはっきり分かっているはずなのに(だって、前にこのプラグの目的をご自分でそう説明されたし、実際にそうなのを私の報告でご存知)、意地悪。

そして、指示がG様からではなくU子様から来たのもちょっとショック。


この件はブログでお昼にはあげるようにとのU子様のご指示で、会社から書いてます。

今日は出かけるときに思ったのと違う夜になりそうな気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。