FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

したい

昨日は主に玩具で責められるということになりました。
空白を取り戻すように、激しい性生活が続いています。

私がブログを更新しているもG様にとって、刺激になっているよう。
そして、何ヵ月もしなくても平気と、書いたことも原因。


金曜からずっと続いているので、粘膜の腫れぼったさがひきません。
入り口のほうが熱をもってぷっくり膨れて、疼痛でじんじんした感じが残りますー


去年、集中的に調教されたときにそんな感じでした。
一年前の夏の日々を思い出します。

一年前の調教では、この、粘膜が敏感になっていくというのを利用された。
その敏感さはが快楽につながる。
だけどそれは必ずしも全面的な快楽だったわけではない。
諦めに身を任せながら、その中で何か快楽を掴みとるように仕向けられていた。

今は違う。
この粘膜の熱さと疼痛で、そこを押し拡げられ、貫かれ、きつく擦られる感覚、その快楽を自分からはしたなく積極的に求める気持ちがいやというほど呼び覚まされる。

月曜からそれが続いている。

G様のお帰りはそれなのに今日は夜中過ぎ、と言われている。

暑いと腰全体からだるくなり、粘膜の熱さが、腰全体に広がります。
部屋が冷たいと、そこの熱さだけが、余計に意識されます。

ごめんなさい。
何ヵ月もしなくても平気どころか、毎日しないとだめです。

したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

一度快楽を味わってしまいますと更に欲求がまして

そうなんです。アナルマンコの快楽を味わってしまいますと早く入れて、もっと深くと…思ってしまいます。
ペニスがアナルマンコに挿入されます時はなんとも言えません。挿入されまして乳首を揉まれますと女になりました喜びでアクメってしまいます。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。