FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

匂い

今日、買い物をしててまた思い出した感覚の変化。

スーパーの安売りのお肉のパックが並んでいるコーナーの前で、お肉の生臭さがうっと鼻につきました。

これ、初めてのことではなくて、自分で女性ホルモンの服用を開始して1ヵ月くらいで気がついた、最初のはっきりした感覚の変化でした。

今年の初めごろ、G様にお肉をたくさん食べさせてあげようと、お財布と相談して、輸入肉の安売りで有名なチェーンの食料品店に行きました。
その店は、それまで何度も行ったことがあるはずなのに、入った瞬間にまず店全体に漂う肉の生臭さが、鼻を直撃しました。
我慢してお肉のほうまで行ったけど、胸がムカムカして、文字どおり吐き気までしてきてそれ以上、居るのが耐えられず、逃げるようにして出てきてしまいました。

臭いに敏感になるとは聞いていたけど、あまりに鮮烈な体験でびっくりしました。
ああ、そしてこういうことなんだなと、はじめて感覚の女性化を実感しました。

その店にはそれから行っていません。
それと輸入肉の臭いにちょっと過敏になって、使わないようにしています。

ただ、考えてみれば、そういう店で女性も買い物している訳だし、輸入肉なんて主婦の友ですから、ちょっと過敏かもしれないんですけど、そういう感覚になったのは事実です。

もしかして、ホルモンのバランスの関係で、女性の普通の状態というより、妊娠中の感覚に近くなっているのかもしれません。

確かに、前よりは過敏さが落ち着いてきたような気がします。
その感覚でいるのが普通になって慣れてきたというのもあるんですけどね。

満員電車で男の人の汗臭さが気になるというのはもう当たり前の日常的感覚になってしまったし。
よく考えれば、これも以前はよっぽどでない限り、気づかなかったこと。

ということで匂いに敏感になっているというのは、もう意識もしないんですけど、今日のような体験をすると改めて思い出してしまいます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたしてます。私も臭いに敏感になったのは、プエラリアのせいかしら?少し胸もふくらんで、皮膚も薄く、滑らかになりましたが、筋肉が落ちてしまいました。当然力も弱く重いものを持つのが苦痛になりました。

満員電車での男の人の体臭とタバコ臭さ、いやでたまりません。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。