FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の飲み会

昨日は、酔っ払っていたみたいで、書きかけだったのに、いつの間にアップして寝ちゃいました。

でも化粧はちゃんと落としてます。

G様が遅いと分かっていたので、お誘いの女子の飲み会に参加したのですが、めちゃめちゃ楽しかったです。

みんな理解があるから変な目で見ないし。
男性も変な目でみる人はいないのですが、ちょっとひいている感じがするのに、女性はすごく自然に接してくれます。

女子力アップのアドバイスをたくさんしてもらいました。

私をいちばん女性らしくしようということで、みんな酎ハイとかハイボールとか色んなものを頼むのに、私はみんなの意見で、カクテルしか許してもらえませんでした。
いろいろカクテルの選択までしてもらったりして。
以前は、私がカクテルを選ぶ立場だったのに…

選んでもらう立場も心地よいな。
だって好き嫌いを言うだけでいいんだもの。

そしてカクテル3杯でふわふわになってしまいました。

あと、お酒が入ると際どい質問とかも出てきますね。

今度合コンに行こうと冗談のように誘われたのですが、断ったところから追及が始まり、「彼氏」と住んでいるということも認めてしまいました。
料理や家事もしているということなんかも。

どうも私が、いちばん主婦仕事をしているみたいです。

男の人に尽くしてる感じがすると言われました。

でもあまりそれ以上はプライベートなこととか、過去のこととか突っ込んでこなかったので、ぜんぜん嫌な思いはしませんでした。

またお誘いがあったら行きたいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女子力のアップはやっぱり。。女子会ですよねv-238

Re: No title

はい。
すごく勉強になります。
それに楽しい!!
これからも、機会があったらできるだけ参加したいと思っています。


> 女子力のアップはやっぱり。。女子会ですよね
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。