FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛のもう一つの効用

いろいろあった間も、レーザーの永久脱毛、せっかくはじめたので、予約とスケジュールをやりくりして、顔と全身、いちおうのプログラムを終了しました。
まだ少しあるんですけど、これはまたゆっくり。

その一瞬一瞬のぴりつとするのは、痛いは痛いけど、我慢できないほどじゃないし、私は肌が強いのか、肌荒れとかたいした問題なく無事すみました。

やっぱりいちいち処理しなくていいというのは楽ですね。
それ以外にも感覚的効用を見つけました。

それは抱かれるときの「包まれる感」が増すというものです。

もちろん、それは除毛クリームとシェイバーを併用してツルツルにしてたときから感じていたものだけど、毛穴の調子とか、心理的な問題でぜんぜん違います。


除毛の場合、全身になってくると、サイクルがあるから全体を同じコンディションにするのは難しいです。

あと、心理的には、あるものを一時的にになくしているのと、最初からないと思うのはぜんぜん違いますね。

つるつるになると丸裸になったという感覚が強まります。
そして抱かれると、それを守られるように包まれるという気持ちになってきます。

その安心感が心地良いです。

G様は毛深いほうなので、その体に包まれるといっそうその気持ちが強まりますます。

荒々しくこすられると、痛いくらいのときもありますが、自分のすべすべの肌とG様の毛深い体の対比で、ますます自分の立場がを強く意識するというのもありますね。

女の子で男の人の毛深いのはいやという人はけっこう多いですけど、それは見た目の問題で、荒々しく抱かれる歓びを知ると違ってくるんじゃないかと思います。
前の会社の同僚の女性で、他の女子みんなが毛深いのは嫌と言っているなかで、一人だけ毛深いのが男らしくていいって言ってた人がいるんですが、そのうらにある、実感の意味を今知ってしまうとドキっとします。

以上、脱毛の思わぬ効用でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、それで男性が体毛が濃くて、女性が少ない(もしくはない)という理由が分かりました。
男性の体毛は狩猟などの野外活動で身を守るだけでなく、女性を包みこむためだったのですね。それに対して女性は包み込まれるために体毛がないもしくは薄い。
目からウロコが落ちました。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。