FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日続くと疼きます

携帯からうまくいきました。

今朝、少しG樣にすねてしまいました。
正直の気持を書いていいと言われたので、それも書いてみます。

昨日のG樣、やっぱり終電。
私といっしょにちょっとお飲みになっただけで、ほとんどばたんきゅー。

月曜も夜遅かったし。
昨日は少し早く帰ってきてちょっとでも可愛がっていただけるかな、と淡く期待してたけど、私が甘かった。

最後に抱いてもらったのは日曜日。
2日続けてばたんきゅーだと、寂しいです。

心だけでなく、体も寂しい。
体が疼きます。

一人取り残されて悶々としちゃいました。

ホルモンのせいで、おちんちんの刺激だけで最後までイクことはもうできない。
アナルオナニーのほうが気持いいけど、でも、実際に抱かれることと比べるとぜんぜん違う。

本物で貫かれて、強い力で全身を突き上げられて、体全体を抱きしめられて、我を忘れて声を上げながらイク気持。
それは、どんなすごいバイブでも代用できません。

イッタあとに抱き抱えられる安心感は一人では味わえません。

抱かれないと疼きはおさまらないんです。

アナルオナニーすると、それを求めてますます疼いてしまうだけ。

朝からこんなこと通勤中に書いちゃうなんて...

でも一言、言いたかった。

今日はたくさん可愛がっていただきたいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。人麻呂と申します。
こんなにうらやましく理想的な生活をされている方に、はじめてめぐり合いました。
寝取られて、女性化されて。
妻になるはずだった女性にさげすまれながらも、体はドンドン心を裏切っていく。
まさに夢のようです。そして自分にはどうしても踏み出せない人生。

どんな風に寝取られ、どんな風に屈辱を感じながら、どんな変貌をしているのか、
これからたいへんなこともあるとは思いますが、できるだけ続けてください。
心の底であなたにあこがれている人間はたくさんいるはずです。

なかなかネットができない環境にいますが、ネットを見るときは真っ先に拝見します。心から応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

人麻呂さん

ごめんなさい。昼一でお返事投稿したはずなのに、ちゃんと反映されていなかったみたいで、それも消えてしまったので、今あわてて書いています。

あらためてコメントありがとうございます。
興味を持って読んでくれる方がいるかどうかも分からなかったので、励ましのコメント、すごくうれしかったです。

うあらやましいとか、あこがれとか、びっくりしました。
私は自分で最初から望んだのでもなく、ちょっとした運命のいたずらから、こんなふうになってしまったので、そういう言葉がピンとこないのです。

この1年、いろいろありました。つらいこともありました。
でももうここまで来てしまいました。
多くのものを失ないました。
でも、それとひきかえに、普通ならぜったいに味わえなかったすばらしい歓びを経験しました。今はそちらのほうが勝ってきています。そしてこの歓びを手放したくないと思っています。

これから先どうなるか分かりませんが、敷かれた道をたどって行きます。そこにまた新たな歓びがあるのだろうということも分っています。

ホルモンのせいでやはり精神にむらがあり、浮き沈みがいろいろあるのですが、ブログ、できるだけコンスタントに続けて行きますので、応援よろしくお願いします。

コメントも遠慮なくくださいませ。

ゆき

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。