FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログをはじめます

ついにブログを始めることになってしまいました。
どんなふうになっていくかは分りませんが、調教の一部として、言われたたとおり、自分に正直に書いていきます。

これで気持の踏ん切りがまたひとつつきます。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設から1ヶ月ですね

ブログを開設されてから1ヶ月ですね
おめでとうございます。(でいいのかな?)

何度もこのブログに足を運んで、いろんな話を読ませていただきましたので
もう、ずいぶん長いことつきあわせていただいている気がしていましたが
たったの1ヶ月なんですね。

今後も、ゆきさんのドキドキや幸せのお裾分けを楽しみにしています。
おのろけも含め、日々感じたこと(あっ、そんな意味じゃないです)なんかを
お気軽にアップしていただければ嬉しいです。


ところで、
Sさんて、計画というかマイルストーンを設定して
それを着実にやってくるというイメージなんですが、
そろそろ6月。女性化調教開始から1年ですね。
なんか 大きなステップを設定してそうな、いやな予感がします。
ひょっとして、前回の合宿調教で、すでに予告があり、
プレッシャーを掛けられてるのでは?


昨日のエントリー「手術」について
私が口を出すことじゃないと承知はしていますが 一言。

> 命じられれば、素直に従うと思います。

これだけは いただけません。
服従する喜び、ゆだねる喜びというのはわかるんですが
ゆきさんのご主人様は そこまで責任をとってくれるんでしょうか?
(例の契約書なるものが双務的なもので ご主人様側の負うべきことまで
 書いてあったとするなら、どこまで強制力が有るかは別にして、
 それなりに安心して ゆきさんを応援でき、喜ばしいですが...    )

ちゃんと、医者に通われてるという話ですので、時期的には
体にメスを入れたりは、まだできないはずで、時間はあると思います。
タイでも信用できる所は今は診断書が必要になり、
そんなにお手軽ではなくなったはずですし...
ゆきさんの今の気持ちが大切なのはもちろんですが、
人生、まだ半分以上残っているんです。
勢いに流されず、じっくり考えて結論を出して下さい。
(隔離する。立て続けで考える時間を与えない。偏った選択肢から選ばせる。
 苦痛や混乱を与える一方で優しく接する。
 受け入れやすい要求から少しずつ受け入れさせる。
 これらは、調教や洗脳の基本ですが、
 ゆきさんは、まさにそのような環境の中にどっぷり浸かっています。    )
週末には お姉さんと会われるとのこと、
20数年間を振り返って、自分は何をして来て、何をしたかったのかなども、
今の生活空間から離れ、もう一度ゆっくり思い出されるのもいいかと思います。
環境でも変わらないと
今の道が唯一の解だとしか思えないだろうというのもわかりますが
結論を急ぐことなく、ゆっくり考えて決めて下さい。

またしても、独善的なコメントを書いてしまい、ごめんなさい。
ソープで突然説教を始める客状態でウゼーと自分でも思います。
観客に戻ります。

1周年おめでとうございます

ブログ開設1周年おめでとうございます。
って感じでもないかな。
この手のブログをリアルタイムでっていうのはやはり難しいのでしょうね。
先日は催促がましいコメントを入れてしまいごめんなさい。

そうは言いながらも、更新を楽しみに気長に待ってます。

2周年記念カキコ

ご無沙汰しておりますが、元気でお過ごしでしょうか?
将来の展望も開け
大きく変わった人生を大いに楽しんでおられることを
祈っております。

3周年記念カキコ

ブログ開設3周年ですね。
しつこくて、きもいとは思いながらも
まあ恒例ですので、足跡を残しておきます。

このブログを始めた目的はある意味達成したわけだから
モチベーションが無くなってても無理ないですしね。
でも、今でも毎日200人前後の来訪者がいるわけですから
閉鎖だけは考えないでほしいです。

そして、たまには
差し支えない範囲で、近況報告とかあると嬉しいな。

4周年記念カキコ

ブログ開設4周年ですね。
例によって、足跡を残しておきます。

何かコメントも、と思ったけど...やめときます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。