FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログ

昨日の記事にコメントいただいて、私の書き方があいまいだったかしらと思っています。

このブログは続けますので御安心ください。
ただ、個人情報が特定されるような今の日常生活の話は書けないな、ってことです。
最初のほう女性化の過程を書いていくときにちょっと書いていたのですけど、だんだんそれもまずいかなと思ってきて書くのが難しくなっていた、そんなわけですね。

完全に女性としての日常を綴るブログは始めるかもしれません。
こことはぜんぜん切り離すつもりだけど、いつか限定でこっそり教えちゃおうかな (*^-^)



私にとってつらかった過去のことを書いてほしいというリクエストが結構あります。
もしかして、このブログではそこに行くかもしれません。

今の状態から見かえして、ありのままに受け入れる気持がでてきていて、また別の書き方になるかもしれないけど…

女性としての日常生活の中で

コメントもたくさん頂いているのに、更新が間遠になってすみません。


女性として普通に日常生活や社会生活を送ることがもう普通になってきました。


ときどき、姉と買い物に行ったりします。
帰省も前より頻繁にしています。
高校のときの親しい友人にも会いました。
前の会社の同僚にも会いました。

書きたいけど、違うきっかけで初めたこのブログには同居できない日常生活の部分が多くなってきています。

自分の日常生活のこと、仕事のこと、日常の思い、ファッションや映画のこと…別のブログにしたほうがいいかしらと思っています。

普通の女性としてブログを書いたほうがいいかな、とか。
でも、ここで見て下さっている方には分からないからつまらないですよね。

普通に日常を営むTS、ニューハーフの方と同じようなブログをするのもありかなと、思うけど、もう私が最初から女性だと思って接して下さっている方々に分かるようなことは書けないし。私は芸能人ではくて、普通の女性として生きたいので、その部分を際だたせてネットに露出してもあまりいいことないんです。

と、いろいろ迷っています。


普通の女性としてブログすることにしようかなというのが今の気持。


そしたらここには今の私のことはあまり書かずに、女性としての今の私の中に潜む過去の思いを書いていくことになるかもしれません。

だから今の私の写真とか日常生活のことはあまり出ないかな。

そう割り切ったら、ここのブログの存在も少し気が楽になりました。


肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。