FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます ー 御報告

皆様、明けましておめでとうございます。

ずっと更新しなくなって、ご心配かけて申し訳ありません。

ずっとプレッシャーになっていたことがあって、ブログを開くのも気が重かったのですが、解決しました。

12月の始めに姉に打ち明けました。クリスマスを無事に過ごすことができました。

そして姉の力添えもあって、実家に受け入れてもらうことができました。経緯とか全部打ち明けられない部分もあるにはあるのですが。

とりあえず心落ち着いたお正月を実家で過ごしています。

去年ずっと勇気が持てたのには、みなさんの励ましも大きかったです。
あらためてありがとうございます。

ブログやってよかったと今思っています。

S様、U子様、G様との関係でもいろいろありました。
私がとてもわがままを言ったりして、御主人様たちを困らせてしまいました。
11月から調教をやり直していただき、今は前よりいっそう自分の立場を自覚しています。

ブログについては、始めたときの生活と今の生活との変化のために、ずれが出てきて、何をどう書くか決めにくくなってきているのですが(これも更新が止まってきた理由)、この機会にじっくり考えて、御主人様たちの指示も仰いで、方向を決めて行きます。

本年もまたよろしくお願いいたします。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。