FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントありがとうございます

前の女性化記録の記事にもたくさんコメントをいただきました。

一つ一つお返事を書いている時間がないのでここで失礼します。

温かいコメント、ほんとにありがとうございます。

そうですね、お医者様を信頼して、ゆっくりと育てて行こうと思います。

バストの大きさはまだまだですが、形が出来てきたのが何より嬉しいです。


午前中、と待ち合わせの空き時間にランジェリーショップを見ました。
最近こういうところにもためらわずに少しいれるようになりました。

今は、ランチのサービス待ちちゅう。
ということで、出先からでちょっと慌しいんですけど、休みの間にはまたちゃんと更新しますね。


私の書き方がちょっと悪かったかもしれないけど、コメントでの中傷とかはなかったのでぜんぜんだいじょうぶです。
ご心配かけてすみません。

ただレスしにくいコメントもときどきあるかな、とか。

みんな、Yukiのことを親身になって心配してくださる方ばかりで嬉しく思っています。

ゆきの女性化記録写真 ~ 2010年9月11日

久しぶりに胸の写真を記録してみます。

土曜日にとった写真です。

写真でみると5月から比べて、あんまり大きくなってませんね。

自分の感触ではかなり変ってきてるんですけどね。
しこりが少しづつ柔らく広がる感じ。
そして今は、大きさでなく形が微妙に変っていっている気がします。
それで、隆起から乳房へと変っていく感触が自分ではあるのですが...

お医者さんに相談したら、そんなにあせることはない、とは言ってくださいます。
豊胸、バストアップの体操は先月からはじめていますが、まだ効果がでる時期じゃないですね。

続きを読む

元気です

またまた、ご心配をおかけしました。

8月ずっと更新してきて、ちょっとブログ疲れぎみになってきたのと、夏ばてが重なって更新をおこたってしまったのが続きました。
あと、ちょっとコメントにどうお答えしていいか分からなくなってきたこともあったかも。

私のことはどうでもいいけど、G様や、S様、U子様のことをあれこれ言われるのは、私としてはあまり心が穏やかではない。
でも、せっかく私のことを心配して書いてくださったコメントを削除するのも悪いし、とかいろいろ悩んだりするものです。

コメントの扱いのためにG様のとの仲がぎくしゃくするのをいちばん恐れていたんだけど、G様は苦笑しながら、お前が分かっていればいいよ、っておっしゃってくださったし、S様、U子様も気にしてないっておっしゃてくださいました。

コメント、承認制にしようかとかいろいろ考えたのですが、でも承認したりしなかったりでいろいろ悩むのもいやなので、しばらくこのまま続けます。

でも、コメントによってはレスできないこともあるので、それは分かってくださいね。

P.S. ともさん、いつも気をつかってくださってありがとうございます。



肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。