FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宅配便

午後一で大きめの宅配便が届いたと思ったら、U子様からのもの。

指示があるかもしれないので開けずに、すぐにU子様にメールで、荷物が届いたことを報告しました。

折り返し電話があって、電話で話しながら指示のとおりに、荷物を開けました。

きれいに畳まれたサマーセーターが何枚も。

なんだかすぐ分かりました。
私に見覚えのある、U子様が着ていたもの。

「主人に会う前に着てたものは、だいたいもう着ないから、あげるわ。肩幅やなんかがなんとかあなたに合うものだけ選んであるから。」

お礼を言うと、電話が終わりました。


中に1着、はっきりと私に覚えのあるものが。
思い出の詰まったもの。

給料日の後に、デートで2人でデパートの中を歩いたときに、彼女が目をとめたので、私がプレゼントに買ってあげたもの。
色違いを何度も試着室で試して決めたのではっきり覚えています。

その後のデートで彼女が着て来たときに、ソフトクリームがこぼれてついてしまい、大騒ぎしたことも鮮やかに思い出しました。
今から思えば、ほんとに無邪気なカップルの頃でした。

自分が彼女のために買った服を、まさか自分で着ることになるとは…

いつもながらのように、S様の存在がずっしりと感じられました。

ちょっとずつ

ちょっとずつ忙しくなってきました。
資格取得の件の調査とか。

平行してバストアップの方法の調査とかもしてみたり (^_-)

待ち遠しい

U子様にいただいたBカップのブラ。
自分であとから買った同じサイズのブラ。

パッドして二日間もしてたり、帰ってきて見たり、触ったりしてるうちに、早く自分のバストできちっと埋めたくなりました。

パッドしてでも、もう切り替えたいくらいなんですけど、でも、U子様のご指示で今はお預け。

今まで胸の成長は、嬉し恐ろしで、あまり考えないようにしてたんですが、早く成長してほしいという純粋な気持のほうが圧倒してきました。

といっても、ホルモンの注射の他に特別のことはしないんですけど。
今度、ちょっとお医者さんに相談してみようかしら。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。