FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は調教の日

今日はまた2週間に1度の泊まり掛けの調教の日です。
2週間って早いですね。

以前、その日が近づくときのストレスについて書きましたが、回を重ねるごとに、どちらかというと期待する気持のほうが強くなってきました。

平日になると、日常生活に適応するほうのいろんなことが忙しくて、あまり具体的に内容について書いていませんが、やはり1回ごとに精神的な女性化が1段階づつアップする感じです。

ヘアスタイルやフェラチオについて質問をいただいていますが、出掛ける前に余裕があったら簡単にでも書きますね。

今日は早起きしましたが、午前中、家事でいろいろ忙しかったです。

天気がよくてお洗濯が気持よかったです。
なぜか洗濯して、干し物してると、その匂いでしみじみと女性として暮す幸せを感じるんですよね。
だからお洗濯好きです。
自分の女性物の服やランジェリーを洗濯するのも、そしてG様の下着を洗濯するときも、シーツを干すときも。
うまく説明できませんが。
洗濯匂いフェチって言ったらいいのかしら。



自分の髪

朝、大忙しだったので、あらかじめ書けませんでしたが、ウィッグをやめて今日から地毛で通勤してます。

ちょうどいい感じに伸びてきたので、今週ずっと自宅で研究していたのですが、なんとなく違和感なく決まってきたので思いきって今日はそれで家を出ることにしました。

オフィスの女の人たちからいいって言ってもらえました。お世辞でも嬉しいです。

なんといっても暑くなくて快適だし、あまり気を使わなくてもいいというのがいいですね。
それに、ウィッグだと女装してる、という感じがから抜けきらないんですよね。

それに髪型をいろいろといじってみるのができるというのもいいです。

いろいろ研究したくなくって、なんとなく他の人の髪型ばっかり見るようになってます。

プエラリアはやっぱり

前にプエラリアのことについてちょっと興味を持ったことがあり

http://feminizationtears.blog24.fc2.com/blog-entry-86.html

コメントもいただいて、バストアップ以外の効果、肌や胸以外の丸みという点での女性化の効果の話に心が動いたのですが...

お医者さんに率直に相談したら、

ホルモンもそうだが、プエラリアの効果は個人的な差がさらに大きい、
ホルモンとの併用は、予測しな効果を生むのでやめたほうがい、
そもそも、女性ホルモンと抗男性ホルモンで、質的にはそれと同じ効果、程度としてはもっとはっきりした効果が期待できるので、併用は意味がない、

ということで、やはり考えないことにしました。

やはり、なんらかの事情でホルモン治療に踏み切れ方の代替という意味のほうが強いみたいです。

プエラリアの使用については、実は個人的なメッセージも頂いていました。

いろいろとご意見ありがとうございました。




肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。