FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術

いただいたときから胸にひっかかっていた、避けては通れない質問へのお返事をクリアしちゃいます。
何かの形で、これにお答えしてしまわなないと、どうしても先に進めない気持がするので。

>初めまして
>昨日、こちらのブログを知り、一気に読んでしまいました。

>私はゆきさんと違い、女装趣味が高じて、自ら男性と肉体関係を持つようになりました。
>GIDでもゲイでも無かったのに、男性に抱かれる快感を覚えてしまった結果、自らを女性化したい願望が出てきました。
>その結果、1ヶ月前よりホルモン摂取を始めました。まだ目立った変化はありませんので、普段は男として生活しています。

>で、一つゆきさんに質問なんですが、性転換手術ってしたいと思われますか?
>または去勢とかは?

http://feminizationtears.blog24.fc2.com/blog-entry-73.html#cm

という、あかねさんからの質問です。

性転換手術、MTFのためのSRSっていうんですか、これ、もしかして避けては通れないものかもしれないと思いはじめています。

でもまだ具体的なイメージがないのです。
自分の体にとってなイメージというのはあるのですが、実際の行為として、いつごろどんな形で、という。

この件に関しては、ご主人様の判断にまかせてあります。
G様とお話ししたこともあるのですが、「お前がほんとうに望むなら考える」「時期がくれば」「3人で相談することになっている」というような、具体的なことについては、あいまいなお返事しか今のところいただいておりません。

前に、去勢をできるだけ先にしたほうがいい、という、経験者の方からのメッセージもいただきました。
たしかに、もう、邪魔なものはなくなってしまえばいい、という気持は強いです。

でもこれに関しても、去勢して、しばらくしてから、改めて女性器の形成手術をしたほうがいいのか、同時にしたほうがいいのか、まだ自分では判断がつきません。

逃げのようですけど、命じられるまま、としか今は言うことができません。
命じられれば、素直に従うと思います。

判断できなと言いながら、気づくと、自分でもいろいろな情報をみたり、タイの病院のサイトを見たりとかしてしまうのですが。
そういう時に胸が苦しくなってしまいます。

その前に家族の問題をクリアしなければいけないのもあります。

最近会う機会がなかなかないので、姉が心配して前々から連絡してきていて、今週末に家に食事に行く約束をさせられてしまいましたが、それも今の気がかり事項。


あと、豊胸手術について質問のメッセージも別の方からいただきましたが、これに関しては御主人様たちの意見、私の今の気持もはっきりしていて、今のところは、女性ホルモンの効果が自然に発揮されるのを待つというものです。


まだお返事していないコメントもいろいろあるのですが、時間がみつかりしだいリプライしていきますので、それまでは失礼いたします。

ゆきの女性化記録写真 ~ 2010年5月22日

変な時間に起きてしまいました。

U子様に言われて昨日撮った記録写真をアップします。
昨晩のうちにしようと思ったけどそのまま寝てしまってました。

実はおっぱい、あまり成長してないです。
ホルモンをお医者さんでの注射に変えてから、逆に成長が抑えられたような感じもします。
その代り違和感は減ったけど。

すごい写真を期待している方にはごめんなさい。
まだブラジャーはAカップで余裕です。
でも現状ということで。

ゆきの女性化記録2010年5月22日胸左
ゆきの女性化記録2010年5月22日胸左

左の乳首の先が割れた感じになって、また陥没してきました。
あと乳首の色がだんだん黒めになってくるのは、まああきらめてます。

ゆきの女性化記録2010年5月22日胸右
ゆきの女性化記録2010年5月22日胸右

やっぱり右のほうが一回り小さいです。

こんなに小さくても、ブラとると、垂れる感じがしてくるので、バストアップの体操とかも考えたほうがいいみたい。
変に筋肉がつくのもいやなんですが。


これ、今、写真と文章見て右と左が変だなと思いながら、自分の感覚で間違いないのに? と思ったら、コンピュータについてるカメラで撮影するときに鏡のモードになってるんですね。
自分で鏡でいつも見てる感じだから、ぜんぜん違和感なかったけど、他人から見たら反対のイメージで見えるんですね。以前の写真もそうだったんだけど、U子様もG様も何もおっしゃってなくて、気づきませんでした。



夏風邪みたい

週の後半あたりから、あまり調子がよくないんですが、夏風邪みたいです。

雨になったり、すごく暑かっあり天候が不順なせいもありますね。
あと、急に暑くなったと思ったら、冷房がすごく冷いです。

思い切ってノースリーブに挑戦したりしたら、ひどく冷えて、こごえるかと思いました。

あと女性ホルモンと冷え性って関係あるのかなあ、と思ってます。
こんなところにも女性化って出るんですかね。

今まで女の人が、エアコンの冷さに文句を言ってたのが他人事でなく身にしみます。
上着とネクタイの男の人の基準でエアコンの温度を設定するのってよくないですね。

コメンもたくさんいただいて、脱毛の話とか、性転換手術の話とか、いろいろあるんですが、お返事はもう少し元気になったら書きますね。

読みに来てくださっている方々、ごめんなさい。
女性化調教の話でなくて。

朝からゆっくりしていたら、少しは元気になってきたので、できたら軽く何か書こうかな、と思っています。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。