FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです - ゆきの女性化記録写真 ~ 2011年5月24日

またまた更新の時間があいてしまいました。

震災被害とか放射能の影響とか、みなさんだいじょうぶでしょうか。
私も私の家族も幸いに被害はなにもありませんでした。

でもこれから、食べ物は気をつけるようにしようかなと思っています。

仕事に私生活にといろいろ忙しい日々を送っています。

家族にカミングアウトしてから、もうフルタイムで女性としての生活に何も違和感がなくなってきました。
かつて男性だったのが不思議な気がします。
何か他人事のような気がします。
セックスも日常になって少し回数が減ったけど、充実しています。前のように狂おしいというより日常生活に組込まれた形で。
時に触れてS様やU子様からは心理的な調教を受けますが、それもスパイスのようなものになっています。


このあたりのお話はまた書きますね。


最近の写真を記録にアップします。

U子様は昨年末にBカップを目指すと言っていましたが、ちょっと遅れてしまいました(こればっかりは待つしかないですね)。
ところが年明けからみるみるうちに大きくなって、3月にAカップでは小さくなって、はれてBカップになりました。
なんだかまだ成長している感じです。

ホルモン剤を飲みはじめてから1年半、デポ注射をはじめてから1年ちょっとです。
お医者さんや、他のホルモン経験者の方は、かなり速い成長だと言ってくれています。
母や姉がC+なので、それを受けついだのかなと、感謝です。
なぜか、U子様がいちばん喜んでいて、今度はCだわねって言っています。

左右のアンバランスはまだ直りません。
乳輪はずいぶん大きくなったけど、乳首はあんまり育っていません(それでも前の1.5倍くらいでしょうか)。



yuki110524.jpg



ゆきの女性化記録写真 ~ 2010年9月11日

久しぶりに胸の写真を記録してみます。

土曜日にとった写真です。

写真でみると5月から比べて、あんまり大きくなってませんね。

自分の感触ではかなり変ってきてるんですけどね。
しこりが少しづつ柔らく広がる感じ。
そして今は、大きさでなく形が微妙に変っていっている気がします。
それで、隆起から乳房へと変っていく感触が自分ではあるのですが...

お医者さんに相談したら、そんなにあせることはない、とは言ってくださいます。
豊胸、バストアップの体操は先月からはじめていますが、まだ効果がでる時期じゃないですね。

続きを読む

ゆきの女性化記録写真 ~ 2010年5月22日

変な時間に起きてしまいました。

U子様に言われて昨日撮った記録写真をアップします。
昨晩のうちにしようと思ったけどそのまま寝てしまってました。

実はおっぱい、あまり成長してないです。
ホルモンをお医者さんでの注射に変えてから、逆に成長が抑えられたような感じもします。
その代り違和感は減ったけど。

すごい写真を期待している方にはごめんなさい。
まだブラジャーはAカップで余裕です。
でも現状ということで。

ゆきの女性化記録2010年5月22日胸左
ゆきの女性化記録2010年5月22日胸左

左の乳首の先が割れた感じになって、また陥没してきました。
あと乳首の色がだんだん黒めになってくるのは、まああきらめてます。

ゆきの女性化記録2010年5月22日胸右
ゆきの女性化記録2010年5月22日胸右

やっぱり右のほうが一回り小さいです。

こんなに小さくても、ブラとると、垂れる感じがしてくるので、バストアップの体操とかも考えたほうがいいみたい。
変に筋肉がつくのもいやなんですが。


これ、今、写真と文章見て右と左が変だなと思いながら、自分の感覚で間違いないのに? と思ったら、コンピュータについてるカメラで撮影するときに鏡のモードになってるんですね。
自分で鏡でいつも見てる感じだから、ぜんぜん違和感なかったけど、他人から見たら反対のイメージで見えるんですね。以前の写真もそうだったんだけど、U子様もG様も何もおっしゃってなくて、気づきませんでした。



肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。