FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛のアドバイス、ありがとうございます

昨日の永久脱毛の記事で、公開、非公開も含めていろいろな方からコメントをいただきました。

体験談、アドバイスありがとうございます。
私よりずっと前から本格的に女装、女性化されている方々の話、ほんとうに参考になります。

やっぱりよさそうでうね。
早く全身脱毛ですっきりしたいです。

あとレーザー脱毛で気をつける点とかいろいろアドバイスもいただきました。


U子様の紹介してくれたエステサロンで、口コミで評判がいいそうです。
来週はまずしっかりカウンセリングしてもらうつもりです。

コメントのお返事はまたあとでしますね。

永久脱毛

来週からレーザー脱毛をはじめることにしました。

脱毛サロンの予約をとりました。

今週からにしたかったのですが、うまくスケジュールがあわなかたっですが。

実は、私これまだはじめていませんでした。

みなさん女装されている方で永久脱毛をしている方はどのくらいいるんでしょう。

時間とお金がかかりますよね、やっぱり。

でも女性化の大事なステップだと考えて、これから順番を決めて全身脱毛まで広げていきたいと思っています。

顔はあまり濃いほうではないので、丹念に抜くのと、こまめに剃るのと化粧だけでなんとかいけていたのですが、やっぱりこれから夏にむけてそうも言ってられなくなりました。

脱毛については、質問もありましたね。

脇や足のムダ毛は最近は脱毛クリームで処理しています。
その前にかなり脱色して日をおいてから脱毛クリームのほうを使っています。

股間も実はおっかなびっくりだったんですが、脱毛クリームでかなりきわどいところまでやってだいじょうぶでした。割と肌は強いみたいです。
あと残ったところを添ったり。

それから、恥丘ですがパイパンにしてません。
G様の趣味で、小さくきれいに三角に整えてます。
そのほうが自然の女性らしいということで。

実はブラジリアンワックスというのも興味がっあて、これ永久脱毛する前に試してみたいなと興味があります。

そういえば以前、秘密コメントくださった方が、彼女がいるのに強制女装調教を受けていて、足をすべすべに剃るという命令がハードルで、どうしようか迷っていると言ってましたが、たしかに親しい身内に知られたくないばあいはそうですよね。

どうなさったのか気になります。

「彼女できたの?」

あいさつみたいな小さめの話はツイッターで、このブログのほうはやっぱりまとまった話で更新かな、と思っていて、なかなか気軽に書けなかったのですが(といってツイッターもあまりログインしてないけど)、コメントいただいて気が楽になったので、ここもあんまり気張らずに、ちょくちょく書いていくことにします。

なにせ、ブログをスタートしたとき、回想をかなり長い記事でアップしていったので、それじゃなければ皆さんに悪いかなと自分で思いこんでいたり。
これも続けますけど。

姉のところでの話し、あまり具体的に書かないほうがいいとアドバイスしてくれた方もいるので、少しだけ書きます。

会社からのほうが30分は近かったので、会社であらかじめ男物のジーンズとシャツ、上着に着替えて行きました。シャワールームがあるので、化粧も落して。髪の毛まとめて。それでもやはりどちらかというと中性的な感じ。女物の服一式つめたバッグはうまいこと駅のロッカーに預けることができました。

久々の男の格好、なんかしっくり来ません。
会社で出るとき、誰かに見られないかと超恥かしかったです。見られたけど。
男の格好を見られて恥しいなんて変ですね。


やっぱり、変わったねと驚かれました。
姉の旦那さんにも。

前は髪の毛短かかったし、普通にスーツ着てましたから、当たり前ですが。

服装自由な会社で、これが楽だからという話をしました。
前の会社が忙しく体を心配してくれていたので、自由に働けるのはいいと喜んでくれました。

前より健康そうになったと言われました。
前よりすっきりしていて、そして顔色がよくて、少しふっくらしたと。
女性ホルモンの影響はこんなところでいちばん気づいたみたいです。

体重は全体的には7キロは減っているのですが、やはり顔で印象って変りますね。
腰とかの変化はたぶん分らないと思います。
胸もゆるめのシャツのおかげでセーフでした。


ところが。

二人になったときに、こそっと、あんた今流行りの女装とかしてない? と言われました。

えっ ... ?

ちょっとどぎまぎしたけど、「してないけど、どうして? 」ってシラを切りました。

「眉毛とか女の子みたいにきれいだし、睫毛きれいにカールしてるよ」

って指摘されました。

自分でも気になってたけど、化粧は念入りに落してもこの眉毛だけはどうしようもありません。
ただ睫毛をビューラーでカールした癖を直すのを忘れてたのは、大ちょんぼ。
もういつもそれで見なれているので。
マニュキュアも朝はわざわざしていかなかったのに。

「ああ、それね、彼女と遊んでたら、彼女の趣味でちょっと、眉とか睫毛とかいじられちゃったんだよね。」

とっさに出た嘘。

「へえ、彼女できたの」

U子と別れて自暴自棄になったのを知っているので、喜んでくれました。

話題が、ほんとはいない彼女の話に移って、女装の追求はなしで、ほっとしましたが、今度紹介してと言われて、胸がちくり。
中性的な服も、長髪も彼女の趣味ということで話が簡単になりました。


カミングアウト、そんなに簡単でないです。

いつまでこれで続くか分からないけど、でもしょうがなかったと思っています。


気軽に書きはじめたら、結局、少し長く書いてしまいました(笑)
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。