FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性としての日常生活の中で

コメントもたくさん頂いているのに、更新が間遠になってすみません。


女性として普通に日常生活や社会生活を送ることがもう普通になってきました。


ときどき、姉と買い物に行ったりします。
帰省も前より頻繁にしています。
高校のときの親しい友人にも会いました。
前の会社の同僚にも会いました。

書きたいけど、違うきっかけで初めたこのブログには同居できない日常生活の部分が多くなってきています。

自分の日常生活のこと、仕事のこと、日常の思い、ファッションや映画のこと…別のブログにしたほうがいいかしらと思っています。

普通の女性としてブログを書いたほうがいいかな、とか。
でも、ここで見て下さっている方には分からないからつまらないですよね。

普通に日常を営むTS、ニューハーフの方と同じようなブログをするのもありかなと、思うけど、もう私が最初から女性だと思って接して下さっている方々に分かるようなことは書けないし。私は芸能人ではくて、普通の女性として生きたいので、その部分を際だたせてネットに露出してもあまりいいことないんです。

と、いろいろ迷っています。


普通の女性としてブログすることにしようかなというのが今の気持。


そしたらここには今の私のことはあまり書かずに、女性としての今の私の中に潜む過去の思いを書いていくことになるかもしれません。

だから今の私の写真とか日常生活のことはあまり出ないかな。

そう割り切ったら、ここのブログの存在も少し気が楽になりました。


コメントの投稿

非公開コメント

ゆきさんの

ゆきさんのブログですから、ゆきさんの好きにされていいと思います。
ゆきさんの成功された様子、幸せな様子を、これからも見る事ができれば、私もしあわせです。
少しでも、ゆきさんがしあわせになるお手伝いができればいいなあと思います。
うまくいえないけれど、お別れはすごくさみしい気がします。
まとまりなくて、ごめんなさい。

あなたの更新 楽しみにしてます

お久しぶりです ゆきさん。 楽しみにしてました。

そこまで 女性化が進んでるんやね、ひとつは ゆきさんのやりたいようにやったらええと思う。

でも このブログって調教の一環なんでしょう?やはり、ご主人様達の意向もあるんでしょう?

確か 誓約書では 身体の改造もありうるって あったかな わたしもうろ覚えだから、

まあ 文章の感じからすると、ご主人様達の指示かなあって思うふしもあるから、これからも なにかしらの 指示がありそうね、楽しみにしてます。
ご主人様達が最終目的をどこに置いてるか、知るすべもないので ある意味 わくわくしますね。

あなたも 考えているんでしょう?

頻繁な更新は難しいと思います、定期的な更新も難しいかな、気長に待つしか無いか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏を楽しんでますか

残暑お見舞い申し上げます。
元気に充実した生活を送られているようでなによりです。

ところで資格の取得は上手く行って
仕事の方にも変化があったんでしょうか?
(日常生活の方の話題になりそうなんで敢えて避けてたならごめんなさい
 このあたりの事情により、この記事の読み方もかわってくるもんで...
 それとも、そんな簡単に取れるんじゃなく、もっと難関に挑戦されてるなら
 やはり、ご免なさい。 )

台風のあと、ちょっと涼しかったけど、今年は残暑が厳しそうですね。
お身体に気をつけて、女性としての夏を満喫してください。

水着で海へってのは去年経験されたようですが
今年は浴衣でお祭りにトライかな

やっぱり聞いちゃえ

> 高校のときの親しい友人にも会いました。
> 前の会社の同僚にも会いました。

さらっと書いていますが
これって、U子さんが計画(?)していた精神的調教で
マイルストーン的なイベントと位置づけられてたやつですよね

予め指示があって、精神的な葛藤を与えられ
調教の一環としてセットされたものでしょうか?

それとも、単に女性としての日常生活の中で
ごく自然な流れで会うことになっただけでしょうか?

日常生活に属する方の話題で
ここでは詳細は書けないとされてる話かなぁと思いながらも
ずっと気になってたんで思いきって聞いちゃいました。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。