FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです - ゆきの女性化記録写真 ~ 2011年5月24日

またまた更新の時間があいてしまいました。

震災被害とか放射能の影響とか、みなさんだいじょうぶでしょうか。
私も私の家族も幸いに被害はなにもありませんでした。

でもこれから、食べ物は気をつけるようにしようかなと思っています。

仕事に私生活にといろいろ忙しい日々を送っています。

家族にカミングアウトしてから、もうフルタイムで女性としての生活に何も違和感がなくなってきました。
かつて男性だったのが不思議な気がします。
何か他人事のような気がします。
セックスも日常になって少し回数が減ったけど、充実しています。前のように狂おしいというより日常生活に組込まれた形で。
時に触れてS様やU子様からは心理的な調教を受けますが、それもスパイスのようなものになっています。


このあたりのお話はまた書きますね。


最近の写真を記録にアップします。

U子様は昨年末にBカップを目指すと言っていましたが、ちょっと遅れてしまいました(こればっかりは待つしかないですね)。
ところが年明けからみるみるうちに大きくなって、3月にAカップでは小さくなって、はれてBカップになりました。
なんだかまだ成長している感じです。

ホルモン剤を飲みはじめてから1年半、デポ注射をはじめてから1年ちょっとです。
お医者さんや、他のホルモン経験者の方は、かなり速い成長だと言ってくれています。
母や姉がC+なので、それを受けついだのかなと、感謝です。
なぜか、U子様がいちばん喜んでいて、今度はCだわねって言っています。

左右のアンバランスはまだ直りません。
乳輪はずいぶん大きくなったけど、乳首はあんまり育っていません(それでも前の1.5倍くらいでしょうか)。



yuki110524.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしいです!!

毎日、心配していました。
でも、きょうは、なんかうれしいです。
すっかりきれいになられましたね。
できれば、下着や、服を着た姿もみたいです。

でも、またいろいろと更新してくれるのが一番かな?

応援してますよ!!

ゆきさん、お久しぶりです

ゆきさんのことだから、ブログの更新はなくても
しっかりとした生活をしているのだろうとは
思っていました。
とはいえブログの更新で安心しました。
やはり更新は時々ほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

お帰りなさい。お元気そうで、Bカップに発達され、また綺麗に成られ、良かったです。これからも忘れずに気軽に更新してください?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!

元気にされてるんですね
もうすっかり女性ですね
以前の文章は、何か怯えているみたいな印象だったけど…はつらつとした感じがします

以前のブログを読むとS氏、U子嬢に怒りがよみがえるけど…
ゆきさんが今
良かったら良いね(笑)時々覗きます

女の子♪

素敵なバストになってますね~
私のラン子も牝化を磨いてますけど
女性ホルモン投与と性転換したしたせいか
ぽっちゃりM女になってますよ(^^
ゆきさんは、引き締まったボデイーしてますもんね♪

初カキコです

はじめまして。
すごい壮絶な経験をされているんですね……


私も自己開発ながらお尻などを感じるようになってきているので(人とは未経験ですが)、怖いような、けれど羨ましい気持ちで読ませていただいています。

始めから全て、読みもし自分がゆきさんの立場だったら……と想像すると体が熱くなってしまい、何度も読ませていただいてます。


できればで良いお願いなのですが、ゆきさんがG様・S様・U子様の調教により(素晴らしい世界に)堕ちていったところを詳しくお聞きしたいです(>_<)

No title

元気そうでなにより。
何もしてあげられ無いけど、近況報告が有ると嬉しいですね。

また見にきます(^-^)

お帰りなさい

どんどん魅力的になってますね。
今後は、去勢でしょうか?
楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キモッw

はじめまして

いつも拝見させて頂いております。
女性化は大変でしょうが、少し羨ましいです。
キレイな肌ですよね

この度、ブログをはじめたので、リンクさせて頂きました。
これからも楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に幸せそうですね。

ゆきさん、はじめまして。

今日初めて、このブログを見ました。
どうしてこのブログに辿り着いたのかわかりませんが、
たまたま、見つけて、気になって一気に全部読んでしまいました。

なんだか、ゆきさん、とても幸せそうですね。

実は、私(男ですけど)、学生の頃に女性に憧れていた時期がありました。
過去にいろいろあったので、男として生きるより、
女性みたいに誰かに甘えて守られて生きたいと思ったのでしょうか…

でも、どうしていいか分からず、
女性の服を着てみたり、女性の下着を身につけてみたり、
いろいろ試して、最終的にはホルモンまで考えてしまいました。
結局、ホルモンは買うところまではいきましたが、使いませんでした。
やっぱり、自分で違うんじゃないかと思ったので。

「女性になりたい」っていう客観的な部分だけが先走っちゃってた気がします。
もともとは、女性みたいに誰かに守られていたいってことが
願望だったのに、形だけ女性化しようとしていた気がするんです。

それから、5,6年がたって、歳ももう30代になっちゃいました。
もう、自分が女性になることは諦めてますが、
今日、ゆきさんのブログを読んで、とてもうらやましく思ってしまいました。

だって、幸せに女性になっていってるんですもん。

今までも、女性になった人や、女性を目指している人のブログとか見たことがありますが、
やはり、私と一緒で、結局、女性の体になることが先行してるようで、
どうしても共感することが出来ませんでしたが、
ゆきさんの場合は、体より先に気持ちが女性化していってるようで、
まさに、これが、昔、私が願っていたことのように思いました。
ゆきさんの場合は、私とは違って、望んでそうなったわけではありませんが、
でも、結果的には、とてもいい女性へのなり方な気がしました。
すいません、偉そうなこと言って…。

でも、ゆきさんをここまで導いてくれたG様は、本当にすごいですね。
もし、私が5年前くらいまでにG様と出会ってれば、
ゆきさんみたいに、すてきに幸せな女性になれてたのでしょうか…。
今頃、そんなこと思っても仕方ないことですが、
でも、正直にそう思いました。

私がそうなれなかった分、ゆきさんには、ぜひ幸せになって欲しいです。

最後に、写真みさせて頂きましたが、本当に美しい胸ですね。
幸せに女性化していくと、胸も自然と美しく育つんですかね…^^

あ~、夢に出てきそうです。
今からでも、私にもそんなこと起きないかなぁ~(無理ですね。)

それでは、また更新されるのを楽しみにしてます!

お元気ですか?

きれいなゆきさんの姿を思い浮かべて、満足感に浸っています。
最近佐藤かよさんの本を読み、ゆきさんも本を出してくれないかな?とか思いました。
すっかり女性らしくなられましたが、どんな服装をされてますか?
好きなお店とかありますか?差し支えなければ教えてください。
あと自分の足元はどんな風に見えますか?
更新を心から待っています。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。